カイロソフト攻略ブログ

カイロソフトのゲームをiPhoneで楽しんでいます。やりこみ攻略の記録。

名門ポケット学園2 先生が生徒に告白!

27年目の12月、突然先生がこんなことを言い出した!




安月給で高スペックの田山ゆきみ先生がマルコメくんのことを好きになって告白をすると!



マルコメくん困惑気味?



こんなの大問題になるよーー



ドン引きしている様子のマルコメくん。やっぱり断りました。



がっくりと腰を落とすゆきみ先生・・・。


攻略wikiにも先生から生徒への告白があるとの情報が載っていたけど、実際に見るのは初めてでした。これ1回きりで他の先生の告白はまだ見ていません。男同士や女同士の告白もあるんだとか。見たらまたUPします。