カイロソフト攻略ブログ

カイロソフトのゲームをiPhoneで楽しんでいます。やりこみ攻略の記録。

名門ポケット学園2 スキー⛷

やっと見ることが出来た!スキー姿!!



秋イベントのスキー教室を開催後、スキーを入手できます。ただし、以前に体育祭を開催してスケボーを入手している場合はスキーを手に入れても使ってくれないのでスキー姿が見れないんです。



この姿が見たいが為に最初から学園を作り、体育祭を開催しないでアイビーリーグになるまで待ちました!かわいい〜。ソフ子姫も見てる〜😆



ストックの先が槍みたいです😅 後ろのクマックスと女子生徒がカップルみたい。冬だけなのかと思いきや、3月でも滑っています。春スキーなのかな。3月に入ると池ではスケートではなくボートに戻っていたので、スキーはもしや1年中!?確認中。